FC2ブログ
サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







今年の夏は暑うございました
スイカがひときわすくすく育ち、とうとう脱走してしまいました。

スイカが脱走?

と思われるかもしれませんが、つまりこういう事(下図参照)でございます。
↓↓↓

脱走スイカの図


ハクビシンが常にうろついているので、囲いを作ってあるのでございますが、元気が良すぎて蔓を伸ばしまくり、とうとう囲いの外まで。
その先に実をつけてしまったのです。
結構大きく育つまで気付かず、ぶらんとぶら下がっているのを母と見つけてギョッといたしました。

もちろん、中へお戻りいただきましたよ。
今年は食べきれないほどたくさん実をつけてくれたので、ありがたかったですv


しかし、こんな落書きイラストを描くのにどんだけ時間がかかってしまったのやら…(汗)
いかん、こんなことでは。
もっと速く描けるようにならなければ!






スポンサーサイト
Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。