サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


ニューフェイス
海神家のリビングのすぐ側の庭には、石の鉢があるのでございますが、
ここに水を張って…というか雨水が勝手にたまっているので、小鳥が頻繁にやってきて水浴びいたします。
そりゃもう、すごい時は入れ代わり立ち代わり何十羽も来るのでございます。
行列のできる銭湯(鳥用)でございます。
夏場に蒸発して水が一滴もなくなっていると「え~?なんで~?」とがっかりされます(笑)。


そこに今年からムクドリが一羽、やってくるようになりました。
ムクドリ自体はしょっちゅう来るのですが、そいつはちょっと個性的な子で。

ぱしゃぱしゃぱしゃ(←水浴びする音)
「ギャー!ギャー!ギャー!(うおー!すげー!超気持ちいいー!)」(←鳴き声。()内は海神の妄想というか、鳴き声から感じる印象を言語化)
ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ(←水浴びする音)
「ギエーッ!ギエーッ!ギエーッ!(最高ー!最高ー!マジ最高ー!)」(←鳴き声)
ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ(←水浴びする音)
「ギエーッ!ギエーッ!ギエーッ!(めっちゃ最高ー!いやもう、マジ天国!いい場所だー!)」(←鳴き声)


とにかくうるさい。
ものすっごくうるさい。
大体の鳥が2、3回浴びた後、側のイチイの木に止まって羽づくろいをしたあと、おもむろに飛び去るのですが、そいつはしつこいくらいに何度も浴びては、そのたびに喉も涸れよとばかりに大声で叫ぶのでございます。

テレビを見ていた母と海神が覆わず振り向き「なんだあいつ…(汗)」と見るほどのインパクト。
自己主張強すぎ(笑)。

その後もたびたびやって来ますし、なにしろ声がうるさい子なので、遠くで鳴いていても奴だとすぐに分かります。

今までそんな鳴き方をするムクドリはいませんでしたので、今年生まれた若い鳥なのでしょうか。
かなりの個性派が現れたので、ちょっと笑っております。




↓コメントレス








【コメントレス】

T.M様:
こんにちは。
ご本が無事に届きまして良かったです(^_^)
前作も今作もお楽しみいただけたようで嬉しいですv
シン、動かしやすいキャラなので書いてて楽しかったです。『結婚式~』ではあんまり活躍させてあげられませんでしたし、トゲトゲがとれて丸くなったあとにこそ、シンの苦労が待ち受けているのです!ということを書いておかねば!と思いまして(笑)
もちろん、ステラとはちゃんと幸せになりますとも!(彼はあれで身分も土地もお金も持ってる伯爵でございますから)
キララクは初めて書きました。
アスカガ以外のカップルをちゃんとメインで書いたことが実はなかったのですが、やはりキャラが違えば勝手も違うものでございますね。どうなることかと正直どきどきしながら書いておりました。
あと、アスランはコーディネイターなので、打率はさほど高くなく、きっとお世継ぎは打席数のおかげで授かったのだと思われます(笑)。
コピー本では次に何を書くかは全くの未定でございますが、イベント直前になると無理する構図をどうにか解消したいと願いつつ、頑張りますf^_^;
それでは、また遊びに来ていただければ幸いですv

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.