サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


油断も隙もない
親戚がやってきて、お土産に持たせるのに、柿を収穫いたしました。

一輪車に積んで、ちょっと用事があって家の中に入った隙に、さっとシン(カラス)がやってきてさっそくつつき回してくれました(怒)。

すぐに気づいて追い払ったものの、2、3個ほどやられました!

…まったく。油断も隙もありません。
木に生ってるやつを狙わずに、収穫した一輪車のやつをねらうとは…!



↓お返事
S.N様
F.K様








【お返事】

S.N様:
こんにちは。
ご本が無事に届きまして良かったです(^_^)
本当に、バラは手がかかるし、肥料はかかるしでなかなか大変でございます。
母が好きなのでなんとか頑張っておりますが、一人で好きなだけならここまで頑張れないかもしれません。
石の鉢は、そう言われてみたら昔の手水鉢だったかもしれません。古い物が適当にごろごろしている家なので、もはや単に鳥の温泉と化しておりますが(笑)。
花火で追い払うほどのムクドリの大群はすごいですね!一羽でも結構な声で鳴きますし、群れる習性のある鳥ですから、騒音問題になってしまうのも仕方のない話かもしれません。自然とは上手にお付き合いしてゆきたいですね。
我が家の悪戯者シン(カラス)には毎回驚かされますが、それもまた楽しいです。
納戸のカビがケサランパサランだったらありがたいところでしたが(持ってるといいことがある妖怪ですよね?)、残念ながらそこまで大きくありませんでした。黒くないからマックロクロスケではないとは思っていたのですが…(笑)
ではでは、また遊びに来ていただければ幸いです。


F.K様:
こんにちは。ご入金の連絡ありがとうございました。
本日、確認が取れましたので、近日中にお届けできると思います。もうしばらくお待ち下さいませ。
番外編、期待していて下さって嬉しかったです。ご期待に添えるようなお話になっていれば幸いです。
それでは、またサイトにも遊びに来ていただければ幸いです。





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.