サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


足ゆたんぽ
朝晩肌寒い季節がやってまいりました。
ちまたで流行っている……かどうかは分かりませんが、去年チラシだったか雑誌だったかで見た、足を突っ込むもふもふのクッションのようなものが忘れられません。
中にお湯を入れてあったかくできるものもあるとか、ひざ掛けまで繋がっているものがあるとか…なんにしろ、冷え性の女性には魅力的なアイテムに見えました。

とはいえ、海神家は真冬になるとこたつも出ますので、「買ってもそれほど使わないかも…」などと思っておりました。

が、しかし。部屋にいるとやはり寒い。いくらストーブを使ったとて、足元が冷や冷やする感はぬぐえません。
それにいくら新潟といえど、今からストーブはちょっと早い。エアコンは上からしか風がきませんので、机の下など死角も同然。足元に暖かな風はきてくれません。


いよいよ例のもふもふを買おうかな、と思っていた矢先。母が。
母「こんなもの作ってみた」
と類似品を持ってまいりました。「買うかも~」と母に話してあったのです。

お手製足ゆたんぽ(もふもふはしない)

1.いとこの結婚式で出た引き出物の入っていた四角い袋(最近はちゃちなビニールではなくしっかりしたものがございますよね)
2.の底に座布団を敷き
3.フリースのトレーナー(海神のもので古くなったので始末を頼んだやつだった…まだとってあったんだ…)を置き
4.その中にゆたんぽを入れる(普段使われていない弟妹のやつを使う)。
完成。

これが、もふもふはしませんが、めっぽう温かくて気持ちがいいです。
電気も使わないし、足だけ温かいのでとても気に入っております。
眠くなりますけど…(笑)



↓コメントのお返事
伊野美貴様








【コメントレス】

伊野美貴様:
拍手設置後初コメントありがとうございます(^_^)
まずはめえめえ様からお礼を言っていただくイラストにしてみました。
またいつでも遊びに来てくださいませv
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.