サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


いんふるえんざ、その後
次の日には腫れるだろうとは、今までの経験上予想しておりましたが。
今年はそれだけでは飽き足らず。

注射の二日後、腕がむくんで痺れてまいりました。

ま…まさか、たま〜にいるという副作用の人に合致したの⁉︎
今年は4種類も薬が入っているとのことでしたので、欲張りすぎ⁉︎
海神のように薬がよく効くちょっと弱めの人間は要注意だったってことですか⁉︎

注射したのが木曜日、異常が出たのが土曜日でございます。
よっぽど救急センターにでも駆け込もうかと思ったのでございますが、土日様子を見てから痺れが取れないようならお医者様に行こうと思い直し、安静にすること二日。
月曜日には少し痺れが取れ始め、ようやく安心できる状態まで回復いたしました(ほっ)。

こんなの初めてでしたのでかなりどきどきいたしました…腕に生涯痺れが残ったらどうしよう、とか(めそ)。
何事もなくて本当に良かったです。
スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.