サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


レースのようになったチンゲンサイと小松菜、その後
もはや食べるところなど微塵もない、というところまで食べ尽くされていたチンゲンサイと小松菜。
引っこ抜いて始末する手間さえ惜しんで放置しておりましたら、なんと新しい葉っぱが生えてまいりました!
しかも今度は寒いのでもはや虫もつかずにすくすく成長しております!
早速新芽を摘んで食べてみましたら、柔らかくて美味しかったです(^_^)

海神家周辺のプロの農家様たちならば、畑を無駄に遊ばせておくことは決してしませんので、こんなふうに食べられなくなった野菜を植えたままにしておくということは、まずいたしません(食べられる野菜さえ『食べきれない』と言ってばんばん捨ててるというのに・汗。何故食べきれないほど作るかと言うと、耕作地は放置しておくと荒れて使い物にならなくなるからでございます)。

趣味の園芸と言うには畑が広すぎる、けれどプロではない母ならではの結末だなぁ、と思いました。
スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.