サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


どんぐりの木
数年前に枯れてしまったどんぐりの木をようやく伐ると父が言い出しまして、ここ二日、かかりきりでございました。
隣のおうちとの境ぎりぎりに植わっているので、まず倒す向きを計算して伐るのが難しい(しかも隣のおうちの方へ傾いて生えているという)。
どうにか自家のほうへ倒れてくるようにロープやら何やらで引っ張って、それから伐るのがさあ大変!

硬くて伐れない!

もちろんチェーンソーで伐っていたのですが、どうやら刃がすでに切れ味が悪くなっているらしく…ということには次の日にようやく気付くので、昨日はなんとか切らねばと今度はのこぎりやら果ては斧まで持ち出して、樵の真似事をさせられる始末。
結局昨日のうちに切り倒すことができませんでした。
しかし伐り始めた以上、危険なので中途半端に伐ったままにしておくわけにはまいりません。

本日もオイルがなくなったと言っては(海神が)買いに走り、帰ってきたら今度はその刃が切れない事実が発覚して(海神が)替え刃を買いに走り、結局サイズがなくて近所の農機具屋さん(と言いながら結構なんでも屋さん)に駆け込んだら、
「今日はメーカーさんがお休みですので、早くても明日以降になりますよ」
と言われる始末。

海神は昨日の作業途中で肩に激痛が走り、今朝は両腕動きませんでした。
おかげで字が全く書けません。
ペンを持っても文字を書くという細かな筋肉の動きが全くできない!
トイレでズボンを上げることさえ苦労する始末でございました…(がくり)。
手のひらは斧を木に打ち付ける衝撃を受け続けて、水ぶくれはできるわ青あざはできるわ……当分、両手とも使えなさそうでございます。
この連休は、中断していたお絵かきの色塗りに取り掛かろうと思っておりましたのに、ものすごい労働をさせられたものでございます…。

しかし、こんなこと書きますと、どれだけ野生の生活しているのかと思われますよね…普通に平野で田舎の村なのですが~。

スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.