サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


やめときゃよかった…(がくり)
毎日ぱそこんを開くたびに、
「ういんどーず10に変えませんか~?あなたのぱそこんは互換性がありますよ~」
と訴えられ続け、うるさいなぁと根負けしてとうとうアップデートしたのがとんでもない間違いでした。

画面がなんだかいろいろ変わっていたり、ネットを開けば自動的に接続されるように設定しておいたこのサイトの管理画面やアスカガ日記の管理画面などの設定が全部消えてしまったのでした…(がくり)。
もちろん設定しなおせばよいのですが、そもそも今までの画面と違うのでまたもやメカ音痴の海神は四苦八苦。
しかも設定したのちはログインから!
それらのパスワードもOSを変えたせいでマイぱそこんはきれいさっぱり忘れてくれたらしく(泣)、メモしといた紙を探しては時間を食い、あちらこちらにログインしてみたりなんだりと予想以上の手間がかかってしまいました。
主にパスワードとかセキュリティーキーだとかを探すのが手間でございますね(汗)。
操作自体は分かってしまえば簡単ですが、「え…どれ?どれのこと?」と理解するのに大変時間がかかります。

でも!

そんなことも時間さえかければなんとかできたのでございます。もうやっちゃったので問題はございません。
問題は、これから年賀状をやらねばならないというのに、もともとぱそこんに入っていた年賀状ソフトがういんどーず10には対応していなかったということ!(がーーーん!)

仕方ないので、最新版を買うことにいたしました…。
だって家族の住所録、自力で打ち込むのはもう嫌でございます(以前、妹がぱそこん壊していきやがって大変な目に)。
うぅ…これが一番ショックでした…。

スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.