サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


覚悟を決めて(笑)
今まで、オフで文庫本にするたびに
「あれ…?これって前にも書かなかった?」とか「これ……う~ん…詳しくはなんて書いたっけ?」とか
さかのぼって確認するにも「どこに書いたか忘れた」「探すの大変すぎる。締め切りまで日がないのにそんな時間ない!」
と、たいした確認もせずにほとんど記憶で書いておりましたが。

もういい加減ここらでまとめなければ、と覚悟を決めました。

だってどんどん増える一方ですし(笑)。
海神のキャパシティはとっくに超えて、もう自分で何かいたか正直忘れているところばかりでございますよ!
でも書いたの自分ですから、ちゃんと整合性はとれるように責任もって書かないと!

とりあえず、どこに何を書いたか、今まで校正していて「確認したい」と思ったことがある項目や、めぼしいイベントがあったところに付箋を貼りまくることから始めようかと思っております。
読み返すと「案外面白い事書いてる」と我ながら思ったところや「恥ずかしい!消去したい!」と思うところも多々あり、自分の作文の変遷の歴史を感じます…(笑)

二日ほど前から始めましたが、すでにまずいと感じているところが二か所。
・アスランの作ったメガネは当初「度が入っていない伊達メガネ」ということになっていたのに、のちに書かれた文では「遠視用」になってる(汗)。
・ヒビキ家にはウズミ氏お気に入りの一振(日本刀)があることになっているが(アスラン発言。その日は床の間に飾ってあった)、後日キラが「うちにそういう刃物がなくてよかったね」というようなことをカガリに話している(汗)。

…など、矛盾点がぼろぼろと(滝汗)。
すでに発行されてる日記内のことなので、訂正もできません。
読まれて「変だなぁ?」と思った方は、どうぞ温かい目で見過ごしてやってくださいませ…。

スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.