サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


お返事
いただいたコメントにお返事を差し上げております。

→結城廉様









し…師匠おおおおおおぉぉぉぉおおおお!!!(号泣)
これでも、これでも精一杯頑張ったんです…!
方向音痴じゃないけど機械音痴だったらかなりのものだと胸を張れる(張るな)人間なりに一生懸命やってみたのです!(えぐえぐ)
遅くとも3日までにはって思ってたのに、なんだかよく分からなくなって結局「あけましておめでとう…?」な日にちでアップに…(めそ)
セルシスさんにももちろん行きましたし(そりゃもう連日)、使い方の基本とか応用編とか動画とか、もちろんもう目が痛くなるほど何時間も見たんですよ!でも実際自分が実践しようと思うと何故か全く理解できていなかったようで…(今もって自分が何を分かっていないのかすらよく分かっていません・汗)。
解像度は600のまま下げてませんでしたけど、フォトショにもっていくとかなり荒くなってしまったので1200で作りました(そうすればなんとか見られる線になるということが分かるまでかなりの日数を要しましたが)。で、フォトショにもってったあとに600に下げました。あれ?普通は600で大丈夫なの?(汗)
あ、でも素っ裸のアスランは大丈夫です!今、鋭意色塗り中でございます!
正座待機されてしまうとは思いもよらず嬉しいやら焦るやらでわたわたしておりますが(そしてgkbrも分からず再び青ざめる…最近の機械はちゃんと流行語にもぴぴっと反応して偉いですねぇ・感心)、マンガ描いた勢いで(まだ色塗り知識の記憶が残っているうちに)仕上げようと思っております。
色数が少ないから、なんとかなるはず!(笑)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.