サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


おひなさま
3日にアップするはずが、1コマ目のひな壇に予想以上の時間がかかり、必死に色塗りしたんですが結局こんな時間にアップする羽目に!(現在4日の深夜)

#4


(追記)
ゆうべはアップするだけで精いっぱいで、力尽きて寝てしまいました。

今回のお絵かき練習中、最も難易度が高かったひな壇。
もっとざっくり描けば良かったのでしょうが(というかそのつもりで描いていたはずだったのですが)、気が付けばものすごく細かいところまで描いておりました(汗)。何故。本当にざっくり描くつもりだったのに!
服装やら細かなアイテムを調べるのも時間がかかりました。
描き慣れないものは、どこまで簡略化していいのやら……難しいです。


しかし今回こそは、フキダシ機能を少々活用できました!(しっぽの付いてるフキダシがそれ)
ペン入れの太さや枠線の太さも前回が少々太すぎたような気がしたので細くしてみたり、毎回機能を色々と試してみたりしております。
スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.