サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


遅くなりましたが、スパコミに行ってまいりました報告
お疲れ様でございました。
当日の深夜に「落としました。新刊ありません」という連絡を入れるという極悪さにも関わらず、海神に差し入れくださった方、おしゃべりしてくださった方、足を運んでくださったたくさんの方々、ありがとうございました。

私事ではございますが、仕事を新しく始めましたら研修やら何やらで全く時間が取れませんでした(がくり)。
ここまで時間がないとは……ちょっと予定外で激しく焦ったものの、もはや後の祭り。
くぅ……今後はますます時間のない中で頑張らねばならぬようになってしまいました。どうやって時間を作るか、現在作戦を練ったり試行錯誤中でございます。

当日は、何故か夢のような配置で、両隣と激しくおしゃべり(自分は新刊なくて暇だからって、とんでもない邪魔を・汗)。
惜しむらくはBlankのこびと様とはもう少しアスカガ話まで進みたかった!近況報告までで終わってしまったのが残念でございます!

その後、いつもならまっすぐ家に帰って、夜にはこうして無事に帰ってきたむねをご報告するのでございますが、今回だけは叔母の家に寄らねばならなくなったので帰ったのが遅すぎてベッドに入ったのが深夜1時(ちなみに前日も2時間しか寝ておらず・汗)。
次の日も早朝から起きだして母の実家へ高速2時間運転で一日中使い果たし、帰ったら力尽きて沈没。
最後の祝日はとにかく寝なければ6日は仕事だということで朝寝坊と昼寝と、スパコミの荷物と在庫のチェック、部屋の掃除で一日が過ぎ、とうとう本日となった次第でございます。
こんなに怒涛のような連休は初めてでございました。いつもはスパコミまでが忙しくて、あとはゆっくりなのですが…。


とにかく今後はまず休んでから考えたいと思います。
新刊を落としてしまった申し訳なさもございますし、10月のスパークまで何もなしか!というのも悔しいです。
通販取り扱いででも、イベント合わせとは関係なく新刊を出せるものなら出そうかと画策中でございます。





スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.