サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


歯磨きの成果?
去年の秋ごろ歯医者の定期健診で言われました。

歯科衛生士のお姉さん「海神さん、ここのところに歯石ができてるわ」

差されたのは比較的前の歯の真ん中上、歯茎との境目。しかし手鏡を握って一生懸命見てる海神には何も見えません。

海神「えっ?何も見えませんが」
歯科衛生士のお姉さん「見えないかもしれないけどあるんです。この歯茎のちょっと内側に入っちゃってるところに。こういう内側にできるはの良くないんで、この次に取りましょうね」
海神「(まったく分からんけど)はーい……」


家に帰り、考えました。
歯茎の内側にできちゃうってことは、歯茎がだらしないからいかんのだ!もっと歯磨きの時にマッサージするみたいに歯ブラシを当てて鍛えてやれば、張りのあるしっかりした歯茎になるに違いない!

で、せっせと歯ブラシを当てました(血が出るみたいに乱暴にするのはいけませんあくまでマッサージ感覚)。
すると、だんだんくだんの歯石が歯茎からむき出しになってきました。
半透明の、本当に硬くて石のようなものが歯茎との境目にくっついております。
海神「あっ!出てきた!これがお姉さん(っていっても多分、海神より年下・笑)が言ってた歯石かな!?」

気をよくして、さらにマッサージを続けました。

ところが先日。鏡で歯を見てみますと。

海神「あれっ?歯石がなくなってる!?」


おかしい。
昨日までは確かにあったのに。
歯石はどこへ?





…………って…………まさか、飲んだ…?(汗)





そういえば、この前肉料理を食べた折に、なにやら石のようなものが一瞬歯に当たって、そして肉と一緒にお腹へと消えたような…(汗)
スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.