サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


結末が気になります…
信号待ちをしておりましたら、角を曲がってきた車の屋根に突起物が。
パトカーか何かのライトかと思って思わず振り向いて驚きました。

ライトじゃない!

アイスコーヒーのプラスチックカップだった…!(スロトー付き)


車に乗る前に屋根にてん、と置いてそれっきり忘れて発進してきてしまったのでしょうが…
どこかの時点で落っことしてしまった時が気になります。

ブレーキかけた時に前に落ちれば自分のフロントガラスに。
加速がついた時に後ろに落ちれば後ろの車の人が「わあぁ!なんだよ!」ってなりましょう。

透明なカップでしたので、ミルクが入ったコーヒーだったということまで海神はしっかりと見ました。
ミルクを入れたのなら、おそらくガムシロップだって入れたと思われます。

車、べたべたになっちゃうよ…!

「あれ…?俺、コーヒーどこやった…?」
って、運転してた男性(それも見た)は気付いたでしょうか?


コーヒーのっけた車がその後どうなったのか、とても気になりました…。
スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.