サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


た・い・へ・ん・です……!
猛烈に忙しい中、ぱそこんが壊れてしまいました!(数日前)

部屋に戻ると何故か暗い室内で勝手に起動しているのでございます。
しかし、ちゃんと立ち上がらないうちにがくりと落ちる→しばらくするとまた勝手に起動
を繰り返します(汗)
もちろん、こちらの操作は一切受け付けません。

何を差し置いても先に直す目途をつけたかったのでございますが、仕事が忙しくて時間が作れず、本日やっとサポートセンターに電話。
結局、修理に出すことになりました。
中のデータを助けてください、ということを何よりも優先していただけるようお願いいたしました(切実)。
だって、だって………うううううぅ……作文とイラストのデータは全て壊れたぱそこんの中でございます!
消えてしまったら一大事!

最悪ぱそこん本体がダメでもデータはなんとかはなるらしいのですが、ぱそこんを初期化しなければならないような事態になった場合、中のデータのバックアップのためにさらに日数がかかるため、1週間以上はかかるんだそうです。

この日記は1階の家族用ぱそこんでアクセスして打っておりますが、おかげで新刊の出せる目途が全く立たなくなってしまいました(泣)。
申し訳ございません。
スパーク合わせは夢と消えてしまいました。
ちょっと現時点ではいつに出せますとお約束はできませんことをお許しくださいませ。
先が見え次第、また日記にてご連絡はいたします。

最悪、書きあがった部分は印字してありますので、全部打ち込み直せばどうにかなりますし、過去のアスカガ日記のデータも外部保存してあるのでなんとかなりますが、イラスト(めえめえ様四コマとかも)全て失われてしまうかもしれません。

ああもう、まだ仕事で資格試験の勉強とかもあるのですが、ぱそこんが壊れてからもう、気が気ではございません(おろおろ)。
頼むから無事に戻ってきてくださいと祈るばかりです。
最悪本体は買い替えたって良いですから、データだけ、データだけは……!!
スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.