サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


ううう…くるとは思っていたけれど
冬の、雪がいっぱいだったころ、車のお腹がつっかえて動けなくなった事件がありました。
除雪で脇に置いて行かれた山が凍り(なにせ雪国独特の道路装備『消雪パイプ』から、積もった雪に絶え間なく水をかけられている状態)、その上に新雪が積もっていたのです。
朝、もさもさ雪が降る中、視界は真っ白でそれほど高さがあるように見えなかったのでございます。

駐車場に入ろうとして……がつっ。

それきり、タイヤは空回り、前にも後ろにも動かない状態でございます。

まぁ、職場の方々と近所のおじさんが走って来てみんなで寄ってたかって車の下を掘りまくり、無事に脱出とはなりましたが、その時、スコップで車の下の方を傷つけておりました。

春になって落ち着いたら修理しようと心に決めて、本日車屋さんにタイヤを交換するついでに相談したら……ううう…やはりけっこうな金額に(汗)。

見た感じまずい、結構傷は深いぞ、な感じだったので覚悟はしていたのですが…保険屋さんにまずは連絡してみたほうがいいかも、という程度にはかかりそうです。
いざ、修理となると1週間くらい時間もかかるそうですし、そうすると代車の予約も要話し合いだということで…くっ、忙しいのに!
経済的な打撃もさることながら、そういう手続き的な時間を取られるのもかなりのダメージ…というかそっちのほうが痛いです!(なにせ締め切り前だし!)


……あ、これは「お金ないからスパコミ新刊だせないよ!」というお話ではございませんのでご安心を!(笑)


でも、そろそろ買い換えたいと思っていたぱそこんにはもうちょっと頑張ってもらわねばならないかもしれません。
スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.