サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


遅ればせながらスパコミレポート?的なもの
はっきり「イベレポ」って言っちゃえよ、煮え切らないな、なタイトルですが、どうも海神、こういう読んでて楽しく面白い感想文は苦手でございまして(汗)。
「行ってきました。お疲れさまでした。楽しかったです」
くらいしか言葉が出ないのですが、それはさすがにまずいと思いまして頑張る次第でございます。

小学校の読書感想文も「面白かったです」の一言で片づけたいと心の中で文句言いながら書いていた記憶が…(笑)。


まずはともあれ、お疲れさまでした。差し入れくださった方、スペースに遊びに来てくださった方、海神にお声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!
嬉しかったですv


5月の東京は夏のように暑いに違いない!きっと今夜の7時のニュースでは関東圏のどこか(暑さで有名な地域とか)で子供がかき氷かアイス食べてる映像とかが流れるんだぜ!(犬が噴水で水浴びしてるとか)

……と思いつつ迎えた当日は比較的涼しくて曇っていたので快適でした。

始発で家を出ても、会場に着くのは開場ギリギリでございます。
年々混雑していく会場内のコンビニで買い物するのはもうやめようと心に誓った今回でございます。
時間食いすぎる。
それでなくても毎度寝不足で頭が働いておりませんので、当日は行動のすべてがいちいち遅い海神でございます。

自分のスペースに着いてから

「えーと、まずはなにするんだったっけ?………あっ!そうそう、まずは荷物を引き取りに行かなくちゃね」

そして行動。
海神は今回の両サイドスペースの某御方々のように方向音痴ではございませんので(ちょっと気味程度)、割とすぐ行って帰ってきます。
遭難→奇跡の生還劇的なドラマはありません(笑)。
相方に「こらー!」と怒られる、あるいは呆れられる楽しいオチもなしです。


戻って来てまた動きを止め、
「えーと、次は何から始めたらいいんだっけ?…………あっ!そうそう、テーブルに布を敷いてから始めないと大変だよね!」

ごそごそご。ごそごそごそご。
「あれ~、ないな~、どこにしまったっけ?あっ、!荷物じゃなくてカートのほうだっけ?」

………とまぁ、いちいち停止する、手際は悪い、終わらないうちに「開場いたします!」というアナウンスと盛大な拍手(焦り)。
という具合で設営。


廉さまからは
「車壊れたんだって?でもパソコンも確か壊れたって…」
と心配され、
海神「ええ。車は保険使うほどの大ケガでした。ぱそこんはある日帰ったら真っ暗闇の中でいきなり「ヴァン…」と勝手に起動、しばらくすると「プツッ。シューン」って感じでダウン、ところが何も手を触れていないのにまた「ヴァン…」って……」
廉さま「呪い!?怖いよ!」
海神「車のことがあるので、ぱそこんにはもうちょっと頑張ってもらわないと……一応修理はしましたが、キーボードの「B」とか「F」とか「?」とかが一回で反応してくれなくて困ります」
ってな話を。

こびと様からは
「今回は寝れました?」
と心配され、
「一応今回は3~4時間くらい寝れました!」
と答えたものの、徹夜は論外としても3、4時間って少ないよな…と言ったあとから気付いて密かにがっかりしてみたり。

頭の働かない海神が「自分の作品、もはや何を書いたか記憶にございません」と悩みを打ち明けると、
「私のほうがよく覚えています!なんでも聞いて!」
とのお言葉。頼りにいたしますよ?(笑)。

あと、こびと様のイベレポには書いてございませんでしたが、妹様との関係を聞いた後、
「海神も妹その2に加えてください」
とお願いして、勝手に無理矢理、海神はこびと様の妹その2になったことをここに付け加えておきます(笑)。

その、お姉さまからは
「そろそろ、ブログのトップイラストを変えて欲しい」
とのご要望でしたので、できるだけ頑張ってみます。


そして「みんなの(?)母」を名乗る鴨さまからは
「めえめえ様ね!」(ウインクでぐっと親指を突き出され)
とめえめえ様を強力プッシュされましたので、そちらも…(冷や汗)


めえめえ様、アスカガ界ではなく、海神のサイト内でしか通用しないキャラでしょうに、そこまでの需要が…?
知らない人からしたらわけわかんないよなぁ…いいのかな、などと首を傾げつつ。


いつも情報収集できずに色々逃す海神ですので、今回はちゃんと10月のスパークの申し込みを済ませたこと、
そこであるプチオンリー2つも申し込んだことを報告して「よし!」と褒められました(笑)。

でも、
海神「合同誌の締め切り、8月末でしたのよね?」
鴨様「7月だよ!」
と即座に切り返されて、にわかに焦り初めております。

しかも近年、ほとんどなんにもしておりませんでしたのですっかり忘れて(←ヲイヲイι)おりましたが、

18日、双子の誕生日だ…!

今から何ができるのか……帰るなり爆睡して今日までほとんど動けずにおりました身ですので、あまり期待はできません。
一応、荷物を片づけたたり、在庫を整理したり、掃除をしたり、いただいた差し入れを食べたりはいたしておりましたが…。
ううう…やること目白押しでしね…。
精進いたします。





通販につきまして。


実はすでにお問い合わせもいただいておりますが、
今回のコピー本はお値段が100円。
どう頑張っても送料の方が高くついてしまいます。
自分が買う側だったらやだなぁ…と思うので、少し考えておりました。


それで、解決策といたしまして、
今回は落としてしまいましたが、アスカガ日記の22巻がすでに脱稿しております。
今すぐ入稿できる状態ですので、こちらを近日中に発注しようかと考えております。
そして、そちらの完成と合わせて、通販を開始しようかな、と。
「どっちみちコピー本だけしか注文しないよ!」という方にはあまり意味はないのですが、100円の本に120~140円も払うのはちょっとなぁ…とどうしても思ってしまいますので。

仕事の合間を縫って印刷所と連絡を取り合う関係上、すぐすぐとはいかないかもしれませんが、できる限り早めに発注いたしたいと思っております。
通販に関しましてはそちらの見通しが立ち次第、またご案内いたします。

こちらの勝手な都合で申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。




スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.