サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


お返事
いただきましたメールにお返事さしあげております。


→Y.S様






こんばんは。初めまして。
このたびは拙著をお手に取っていただき、ありがとうございました。
お楽しみいただけたようでとても嬉しいです。
連絡がないからと不快に思うことはございませんのでどうぞご安心くださいませ。
世の中に星の数ほどある本の中から、拙い作品をわざわざ高い購入代金と送料を払ってまでお申し込みいただくだけでありがたいことでございます。
もともと自分自身、人様に感想など差し上げられたためしのない引っ込み思案でございますので、こっそり楽しんでいただければ充分でございますよ(^_^)

とはいえ、感想はいただければやはり嬉しいもの。
みなさまがどんなふうに感じてくださったのか、お聞かせいただけるとうきうきいたします。
タイトルは……お恥ずかしながら、まったくセンスがないと自負しております(笑)。
お話を書くたびにタイトルを思い付けず、ぱっと思い浮かんだまま適当に付けるのが習いになっておりまして(汗)。
実はお話の内容も人様のようにきちんと筋というか…よく聞く『プロット』というものを考えて書いておりません(作り方が分からず・汗)。
ですからタイトル通り、「俺」が「カガリ」との恋がどのように進んでいくのかをつらつらと語る一人称のお話……くらいにしか考えずに書き始めて、気が付いたらこんな展開と終結になりました。
自分自身が一番びっくりしております。なかなか充実した内容のシリーズになったな、と…(笑)。
海神が長いお話の方が書きやすいタイプということもあり、書き続けていくとだんだん盛り上がりやすくなっていくようです。
カボチャや結婚式は原作ファンのもやもやを解消できるシーンをたくさん入れられましたので、特にお気に召していただけたようで良かったです(^_^)
シリアスな深みにはまるお話は海神自身があまり好みではないので、軽く笑っていただける、(アスカガの恋愛的に)安心して読めるというスタンスで書いておりますので、いっそギャグとして「アスラン変だよ!」と言っていただいても問題ないです(笑)。
「おいおい、アスラン!」と突っ込んでいただけるのが一番、目論見が成功した感がいたします。

それでは、またサイトの方にも遊びに来ていただければ幸いですv
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.