サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


お返事
頂きましたメールにお返事を差し上げております。



→マオ様






こんばんは。
本が無事に届きまして良かったです(^_^)
通販、そんなにご無沙汰でございましたか…いや、海神にはそれほどブランクがあったように感じておりませんでした(汗)。時間泥棒にかなり盗られている模様でございます。
表紙の色味、違いましたよね……。
一応入稿前に家のプリンターで発色を確かめてはみたのですが、やはり印刷されたものとは違いました~。要研究でございます。
姫様の顔がめえめえ様に……ここしばらく、描いたものといえばめえめえ様しかいなかったせいでしょうか…?それすらかなりブランクがありましたしね…(ぱそこんでの絵の描き方を忘れるくらいには・汗)
え?ハロ?ハロはあれで完成形でございますよ?(顔を逸らせつつ)
海神はハロはあれしか描けません!(笑)

新潟も寒気が下がってきているらしく、あまり気温は上がっておりません。
シンは今年も無事に子供を育てていたのを確認いたしましたが、最近おでこのでこっとしたカラス…ハシブト君がどこからともなくやって参りました。都会のカラスというイメージがあったので、何故こんな田舎で増えているのやら…(謎)。
一応シンたちハシボソ君とは喧嘩しておりませんね…。レイたち(みみずく)は目の敵にして追い回したというのに、同じカラスという認識があるのでしょうか…。

更新……作品の更新!なんて素敵な響きでしょう!
海神も頑張ります!

ではでは、また遊びに来ていただければ幸いですv
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.