サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


泡ハンドソープのはずが……いや、液体ハンドソープのはずが…?
ある日、洗面所に置いてある泡ハンドソープで手を洗おうとしましたら。

ぬ゛………ぬ゛ぬ゛ぬ゛…。

妙に重い抵抗が。
しかも出てきたのも泡じゃない。


………ははぁ。間違って詰め替え用を液体(どろっとしたやつ)のハンドソープにしてしまったのね、母上は。

ちょっと出しにくいけど、まぁ全部使い切るまでしばらくの辛抱でしょう。

と、あまり気にせずそのままぬ゛ーぬ゛ー使っておりましたら、またまたある日。


あれっ?滑らかに泡が出てくる!
おかしい、詰め替え用はまだまだいっぱいあったはずなのに!
まさか、母はわざわざ前のを捨てて詰め替えちゃった!?
いや、まさかそんな。母に限ってそんなもったいないことするわけが…。

急いで聞いてみますと。

母「ああ、あれあんまり出しにくいから水で薄めちゃった。良くなったでしょ?」

いや、いいんですが。
とても出しやすくなって良いのですが。

ええええ!?
水で薄めると、液体ハンドソープは泡ハンドソープになるんですか…!!


本当に、もともと泡の詰め替え用でしたよ?と言わんばかりに泡で出てくるんです。


………世の中臨機応変、難しく考える事なんかあまりないんですね(^_^)







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.