サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


ううう…申し訳ございません
せっかくのプチオンリー(しかも2つも!)開催イベントだというのに、

新刊はありません!(土下座)

できませんでした!(平謝り)




もちろん、初めから何もしなかったわけではございませんよ!
毎日1行か0行か……でんでん虫も真っ青な進み方で10~11ページくらいまでは書いておりました。
でも、当然のことながら、そんなことでは到底間に合いません。

この1行か0行……決して海神が毎日遊び暮らしてこの進み具合ではないことだけは!
そこだけは!どうか!
必死で時間作ってこの始末だったんです!

おまけに会社の健康診断で「コレステロール高いよ。もっと運動しなさい」
と恐ろしい結果が出てしまって、運動時間を作らねばならず、さらに時間は削られる始末。

動脈硬化でも起こして死んでる暇はないので(まだ書きたいお話はたくさん!)、運動は仕方なく始めました。


とりあえず、来てくださったお客様には何かしらのお土産を差し上げられるように最後まであがいてみます。
あと、夜想曲の22巻はイベント初売りなので、持って行きますね。



【スパーク持ち込み予定】
・Passion & Hardshipの夜想曲2~22
・俺のカガリ1~8
・宇宙人侵略!1、2

スポンサーサイト







Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.