FC2ブログ
サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


お返事
いただきましたメールにお返事を差し上げております。


→H.T様






H.T様

こんにちは。
メールの件ではこちらこそご迷惑をおかけいたしました。
恐らく、海神側のメールの設定が何か間違っていたのだと思われますので、H.T様には本当に申し訳ないことをしてしまったと恐縮しきりでございます。

丁寧な感想をありがとうございます。
「俺カガ」は海神の作文の中で今のところ一番「完結!」という形を取れている作品なので、思い入れもひとしおでございます。
なんとなく書き始めた……と言うとちょっと語弊があるかもしれませんが、これほどきちんと世界観や設定を考えたお話に発展するとは、正直書き始めた当初には思っておりませんでした。
主人公アスランが婚約者とちょっと不思議な事件に巻き込まれる……くらいのイメージだったので、最初はあくまで王宮内のお話でしたね……ちょこっと読み返してみて、妖精が出た!添い寝された!とか、そういや最初はまだ可愛かった……なんて改めて思いました(笑)
アスランの言動は、もはや当サイトでは定番でございます。お許し下さい(笑)。
どう捻っても海神、結局こんなアスランさんしか書けない(笑)。
何故かアスランは勝手にそういうことを言い出すのです。こちらの思惑なんてまるで聞いてくれません。
H.T様おっしゃる通り、海神自身、書きつつ「こりゃ、女の子慣れしてない初恋男子の言動じゃないよな~」と痛いほど思いましたとも!そして一番大事なところは外している(笑)

「おまけ」の姫様の「王子様みたいなのが来たぞ…」とマーナさんの「お姫様は王子様と結婚するもの」というセリフは、実は1巻の中で一番書きたかったセリフです。本編よりそっちが先にありました。
「魔法が出てくるんだから、おとぎ話みたいなイメージで」と思っていたからこそのセリフだったのですが、アスランは実際王子様というよりは、いつもの当サイトの要らぬスキルを標準装備してる割には残念なアスランで(笑)、お話もおとぎ話とはかけ離れてしまいましたが。

それでは、また遊びに来ていただければ幸いです。
あ!それと、近くこのホットメールのアドレスは閉鎖されますので、今後はgメールのアドレスにご連絡いただければ幸いです!
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.