FC2ブログ
サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


お返事
いただいたメールにお返事差し上げております。


→H.T様






こんにちは。
「俺カガ」楽しんでいただけているようで嬉しいです!
アスランの手作りハロを姫に!はアスカガスキーとしてはやはりやってみたいシチュエーションの一つでv
ごく普通の格好しているにも関わらず「目のやり場に困る」と理不尽なことを言われて「ええぇ?そんなこと言われても」と困る程度の可愛いお話で済めば良かったのですが…(笑)
アスランの発言は本当に…(苦笑)。こんなこと言ってちゃ「女たらし」って言われても無理ないよアスラン……なのですが、本人全く気付いておりません。そこらへんも全部姫に分かられてしまっているから、なおさら心配されてしまうんですよね…「こいつ天然だ。余計にタチ悪いし危なっかしい!」と。
ユウナはいつも海神を助けてくれるいいキャラです。本当に助かります(笑)。
シモンズ主任は初めて書いたのですが、楽しかったですv3人娘ももうちょっと書けたら良かったんですが、会話の中にしか登場させられなかった…残念!

それでは、また遊びに来ていただければ幸いですv
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.