サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


お返事
頂いた拍手コメントにお返事を差し上げております。


→A-9様






こんばんは。
スパコミではお声をかけて下さり、ありがとうございました。
書くほうとしては「どーしましょー…(困惑)」なんですが、お楽しみいただければ何よりです(^^)
姫様は正真正銘地球人でございましたが、まさか…!は身近な方でした。
実のところ、書き始めた当初、キラが人探しをしてるところまでは決めたんですが、キラが探すって言ったらラクス様だよな~なんて決めておきながら、その時にはラクス様がクラスメイトだったことをすっかり忘れておりました(汗)。
あっ、そういえばラクス様、すでに出てるじゃん!クラスメイトでいっつも姫様に助言くれてる!と気づいたのは、調査も進み、アスランとのキラのバトルも終わってラクス様をどうやって登場させようかな、なんて思った時でして(気付くの遅すぎ)。
いきあたりばったりもいいとこの作文ですが、どういうわけか上手く収まってくれました。
こんな調子ではございますが、続きも頑張ります!

ではでは、また遊びに来ていただければ幸いです


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.