FC2ブログ
サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


お返事
いただきましたメールにお返事を差し上げております。


→T.M様







こんばんは。
本が無事に届きまして良かったです(^^)
「俺カガ5」はユウナがかなりいい感じに活躍してくれて楽しんで書きました。ユウナ、使い勝手が良くて、海神は結構彼を気に入っております。
ジャスティスを出したからには(その時は、その後ジャスティスが活躍するシーンを書くかどうかも分からなかったので)、是非ともコックピットむにゃむにゃはここで書いておかねば!と使命感に燃えて書きました(笑)。
…でも、ですよね(笑)。レバーやらボタンやら、飛行機よりは複雑な作りであろう人型ロボットの操縦席で、あれこれって……うっかり動いた拍子に変なボタン押しちゃったら…とか気になりますよね。一応、起動していない状態なので、電源入っていないぱそこんと同じく、どのボタンやレバーも、仮に触っても反応はしないと思うのですが…。

宇宙人もお楽しみいただけたようで嬉しいですv
アスランは打ち明けられないのではなく、とっくに打ち明けたつもりになっておりました(でも姫に伝わっていなかった・笑)。別の手段については結局打ち明けられずに終わっておりましたが。
いつも大幅に踏み外してすっとんだパロディばかり書いておりますので、「アスラン(カガリ)らしい」と言っていただけるととても嬉しいです。
ファン失格発言ですが、どうも原作の記憶が薄れてくると、皆さまが同人作品の中でよく活用されるアスランや姫の定番台詞やシーンの記憶もあいまいになってきて、使いこなせなくなってきているこの頃でございます(汗)。
ただ、アニメを見ていたころのアスランや姫のキャラのイメージだけは、薄れることはあまりないので、あくまで海神が受け取った漠然としたイメージではございますが、それに沿ってお話は書いてはおります。だから、海神がやりたい展開どおりにはいってくれないことも…(笑)。

滞っております様々なシリーズの続きもぜひ書きたいと思っております。
純粋に時間的な問題で作文が追い付いておりませんが、頑張りたいと思います!
ではでは、また遊びに来ていただければ幸いですv



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.