FC2ブログ
サンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』『SEED DESTINY』の二次創作サイトです。同人要素を多数含んでおりますので、同人を知らない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮下さいませ。

いらっしゃいませ。
こちらはサンライズアニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『SEED DESTINY』の アスラン×カガリ のカップリングを溺愛する二次創作サイトです。
同人要素を多数含みますので、同人をご存じない方、カップリングに嫌悪感を抱く方は素早くこのページから脱出することをおススメします。
『むしろ望むところだ!』という方は、少しでも楽しんでいただければ幸いですv
*一部、大人向けな表現を含む文章、イラストもございますので18歳未満の方は十分ご注意下さいませ。
*閲覧は自己責任でお願いいたします。


お返事
いただいたメールにお返事を差し上げております。


→H.T様






こんばんは。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
梅雨入りとは聞きましたが、それらしいお天気よりも熱中症のほうが話題に上りそうなお天気が続いておりますね。
海神も1日が24時間じゃ足りないです。もう、本当に、本っ当に足りないです。悲鳴上げたいくらいです。

さて。そんなお忙しい中、
『俺カガ‐南国の夜の夢‐』
お楽しみいただけたようでなによりです(^_^)
政略結婚で婚約した二人の初デートでございます。まぁ、両想いなので特に問題はないかと思うのですが、姫様、確かに初々しいですよね……初恋なので、初めての体験(ベッドの上のことだけにあらず)には色々四苦八苦、乙女回路を作動させている模様でございます。
…アスランは突っ走るのみですが(笑)、そこはまぁ、リードしてほしい男子ですので。
この回は、妙に「父」が出てしまうお話になってしまいましたが(いつも、特に考えていないのですが、勝手にテーマ性が出てしまうのです・汗)、シリーズ的にはこういうお話も入っていたほうが厚みが増して良かったと思っております。

いつも、どの作品でもそうですが、あまり読んで切なくなるようなことにはならないよう、紆余曲折はあっても、あまり重苦しいところまではいかないよう、最後にはらぶらぶ幸せvな感じで終われるようには心がけております。というより、海神自身がそういうお話が読みたいがために書いておりますので、自己満足、自分好みで行かせていただきます!

ではでは、また遊びに来ていただければ幸いです(^_^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 硝子球儀. all rights reserved.